9.28.2012

ノスタルジー

帰郷した。

坂詰GIGというイベントに行って来た。
それはそれは田舎の山の中、
新潟の小千谷にて行なわれてるパンク・ハードコアの野外ライブ。
行く前に寄ったラーメン屋にもポスターが貼ってあってびびった。
そこにはOLEDICKFOGGYやSCAMPのポスターも...。

会場はとてもDIYな空間でステージは勿論、
スケートランプ、出店者もいくつか。
ローカル感漂う緩い雰囲気で、天気も良くゆったり。

山の上なので景色はこんな具合
羅生門 
展望台みたいなのがあって、明かりが会場。
会場以外は周りも駐車場も真っ暗である。

東京よりREDNECKS
ランプ空くのを待ってた伊藤氏


BLOWBACK



こちらも東京よりOLEDICKFOGGY
最高に盛り上がってた

新たな出会いや再会もあり、楽しかった。来年も来たいね。



地元の輩とBBQ
私は地元にあまり帰らないので地元に居る側からしたら
去る者は日々に疎しではあろうが、変わらぬ地元の連中、よかった。


スケートスポット探索
土地が有り余っている

実家の近所の神社は妙に新しくなってしまい、なんだか残念

10年前のフライヤーが部屋に貼ったままだった



0 件のコメント:

コメントを投稿