8.16.2012

OSAKA DAYZ

  WHEV-SHOPプチリニューアル&
INFECTION SYSTEM『LIFE + α REBIRTH EDITION』
上映会ってことで久々の大阪へ。

『LIFE +α』TRAILER。
これの再編集+新たな映像の追加でした。
映像の内容は行った人だけの特権ということで、
やばかったということだけ書いときます。


会場では物販ブースもあり、INFECTION SYSTEM,WHEVのTシャツやそこに関わる
ブランド等の物も売っていて、CRAFTHOUGHTも小物だけ少し置かせてもらいました。
ありがとうございました。

都合上、滞在期間が短かったので行こうか迷っていたが、本当に行ってよかった。
今はTWITTERやFACEBOOK等のSNSで様々な情報が入ってくるため、
友人等と普段会わずとも会った気になっていたりする部分もあるが、
やはり実際に会って酒を飲み交わし、バカやったり真剣な話をしたり
『交流』をすることが大事だなと改めて思った。
様々な再会や、出会いに感謝!!!!!

アメ村三角公園。
ここはすごく不思議な場所である。
繁華街の中にあるので周りには様々なお店やライブハウス、クラブもある。
スケートスポットでもあるのでスケーターも集まっているし、
土地柄なのか外国人も多く、更にはホームレスも居る。
ジャンルを問わず様々な人がここを行き交う。
東京にはそんな様々な人の拠点となるような場所はあまり無い気がする。
街が個々にあって細分化されているのをすごく感じる。
当然大阪でも全てまとまってるわけでは無いけど、
こういう場所があることによって、また違った出会い等があるように思う。
 


    



CRAFTHOUGHTのリストバンドと物々交換してもらった、
COLT製リサイクルスケートデッキバングル、かっこいい、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿