10.22.2011

Do or Die?



これはただ屋上でおでんしたっていうだけの写真なのですが。

いつかこれをやりたい、あれをやりたい、あそこに行きたい。
いつかとはいつだろうか。
それは今出来ないからいつかなのか。
それとも実際は只のいい訳で、本当は今出来ることを先延ばしにしているだけなのか。
いつかああしたい、こうしたい。
と、思っているだけのうちはいつまで経っても実現しないのではないだろうか。
いつかやりたいと思っていることに対して、何か行動を起こしてみてると、
案外すんなり出来るかもしれない。それは大きなことも小さなことも共通していると思う。
いつかやりたいことで本当は今出来ることも、やらないうちに死んでしまうかもしれない。
1つずつ終わらせて行く。終わると同時にまた新たなスタートが。

0 件のコメント:

コメントを投稿