11.25.2010

Viva!

THE ADICTS来日!!
昔から好きで、Tシャツ作ったり、スケートの板にもステンシルしてたりで思い入れが強めです。
高校時代のバンドはボーカルが白塗りだったり。
ライブ自体はエンターテイメントな感じで トランプやら紙テープ投げたり、
ボールいっぱい飛ばしたりの小ネタ多めで、
モンキーもどんどん衣装脱いで行って、また着替えて現れたり。
肝心の曲は昔の曲等いっぱいやっててすごくかっこよかった。
当時から(間どんな活動してたのかはよく知らないが)今も続けてて、
モチベーションを維持しているってすごい。
長くやればいいってわけではないが、ある人の言葉を借りれば『続けること自体勝負だぜ』と。
但し、長くやってても衰退していくパターンもありますが。

その後友人のイベントでDJ~飲み続け気付いた頃には午前10時。

0 件のコメント:

コメントを投稿